❤ Brand New Start ~ Days ☆

❤ たっちょんに好きになった幸せな日々、今まで 日を過ごした 。○♡

❤ 數饅頭的日子還有 天 ☆

Apr 26, 2009

【日記】決めた

寮のリストはもう出た~

残念ですが、私はもう寮に住まれない。

だから学校の近くに部屋を探した。 ##ReadMore##

 

おととい心に決めた。

まだ部屋を見なかったけど、

そこは良かろうと思った~(笑)

 

昨日の晩友達と部屋を見た、

やっぱり悪くなかったよ!

友達もそこが好きだった~

 

今朝父はその部屋を見に高雄から来た。

そして父と一緒に朝昼ごはんを食べた~

お腹が一杯だった!(笑)

 

それから、

父は叔母の家へ行った、

私も寮へ帰った。

 

今日の晩、

私はもう一度その部屋へ行った。

記入のために!

 

決めたよ!七月から住む!

あのアパートの1階のある部屋に!

もう心配じゃない~

 

あのアパートのオーナーはいい人みたい、

おばあさんも、おばさんもとても親切だ!

部屋も古くなくて、狭くない~

 

七月から一人で住むね~

ちょっと嬉しい(笑)

ずっと一人で住みたいから!

 

勉強したいよ~一人で!

大切な試験があるから~

頑張りたい!

 

以上!

時間があったら、日本語も勉強したい~

私の分かることばはまだ少ないなぁ~

0 comments: