❤ Brand New Start ~ Days ☆

❤ たっちょんに好きになった幸せな日々、今まで 日を過ごした 。○♡

❤ 數饅頭的日子還有 天 ☆

May 16, 2010

【忠義】お誕生日おめでとう

たっちょん~お誕生日おめでとう!

もう25歳ですね、もっと男らしくなってください(笑)

お祝いのために、いろんなものを作ったよ~
 
 
 
まずは絵!先週かいた

ヨコのトラちゃんを見ると、こんなふうになった

オオクマ服を着てるのたっちょん
 

 
 
 
たっちょんにとって、ご飯が大切だと思う~

だから~ご飯いっぱい!

ものを食べているたっちょんが大好き!
 

 
 
 
シャーペンで紙にかいて、

パソコンで色をつけて、

ちゃんと直して、できました!
 

 
 
 
そして携帯壁紙になりました

その字はシングルのGIFTの写真からコピーした

たっちょんの字がかっこいいと思う


 
 
 
昨日きゅうに動画を作りたいから

作りました(笑)

そして今日も歌いました
 
 
 
写真は私が撮った自分のオオクマと水夢くんの写真

曲はたっちょんがソロコンサートで歌った「最後の涙」

歌ってみた(笑)
 

 
 
 
最後メッセージも付けたね

なんか恥ずかしい……

でもやはり付けたい(笑)
 
 
 
この前のROMESの時

たっちょんはすごく痩せたね

ドラマを見るときびっくりした!



そんなに痩せたら、体によくないかなぁ?

ちゃんと食べて、寝て、笑って欲しいわ~

これからもマイペースで頑張ってね!



関ジャニもだんだん大人気ものになってきますね

もしよければ、台湾へコンサートを開いていただけませんか~

ジャニーズさん、お願いします!(笑)
 

0 comments: