❤ Brand New Start ~ Days ☆

❤ たっちょんに好きになった幸せな日々、今まで 日を過ごした 。○♡

❤ 數饅頭的日子還有 天 ☆

Jul 21, 2010

【光一】KinKi Kids デビュー13周年おめでとう!!

1997年7月21日デビューしたKinKi Kids



昔のKinKi Kidsは

もうKinKi Menになった(笑) ##ReadMore##
 
 
 
二人とも30代になったけど、

またかっこいいわ~
 

 
今は大人しいですね~
 
 
 
KinKiに好きになったのきっかけは歌、

初めて聞いたのは「情熱」です。

そして全部のシングルとアルバムを買った(笑)
 
 
 
そのとき大好きなのは「もう君以外愛せない」

今好きな曲はたくさんある~
 

 
KinKiの曲が大好き!
 
 
 
もし機会があれば、

日本へコンサートに行きたい~
 

 
LiveはきっとCDより素晴しいでしょう!!
 
 
  
光一のかげで、F1にも好きになった(笑)

私が好きなのは「Alonso」です~
 

 
AlonsoはついにFerrariに入ったけど、車の調子は……
 
 
 
以上!

KinKi最高!!

これからも、ずっと応援している~

0 comments: