❤ Brand New Start ~ Days ☆

❤ たっちょんに好きになった幸せな日々、今まで 日を過ごした 。○♡

❤ 數饅頭的日子還有 天 ☆

Aug 29, 2008

【KK】strategie

新單曲中

我最喜歡這首歌啦!

開頭的旋律一整個是我的菜 >///////< ##ReadMore##

 

那來放一下歌詞~

這首收錄在初回盤中

完全一聽鍾情啊~(心)
 
 
 
strategie

作詩:後藤秀美 作曲:大西克巳 編曲:鈴木雅也

 

乱れた姿も愛しくて 夢中でただ抱き合ってたね

あの日の2人も嘘にして 薄情になってみても

もう戻れない 濡れた素肌 strategie

 

すぐ傍にいるのに 不安隠せなくて

君の笑顔さえも maybe bad dream

触れた手の温もりも 耳に届く声は

遠い昔のこと? so sad story

 

重なることのない その手を想う

君が望むならもっと 近づいて

 

乱れた姿も愛しくて 夢中でただ抱き合ってたね

あの日の2人も嘘にして 薄情になってみても

もう戻れない 濡れた素肌 strategie

 

聞き慣れない言葉 何度も通り過ぎる

君の幻影探し maybe faraway

焦る気持ちと意地 埋もれる恋の形

誘う夢の中に disappear…

 

もっと背伸びした愛 求めていい?

今日もまた 君に溺れてゆく

 

乱れた姿も愛しくて 夢中でただ抱き合ってたね

消えゆくほどの瞬間の流れが 掠めて壊してゆく

もう戻れない 濡れた素肌 strategie

 

微(かす)かに残った妖(あや)しさが 君がいることを伝えてる

あの日の痛みは過去にして なかったことにしても

突き放したら 取り戻せるさ

 

乱れた姿も愛しくて 夢中でただ抱き合ってたね

消えゆくほどの瞬間の流れが 掠めて壊してゆく

もう戻れない 濡れた素肌 strategie
 
 
 
以上!

不過我還是覺得歌名有點怪 = =

strategy的複數是strategies啊?

0 comments: