❤ Brand New Start ~ Days ☆

❤ たっちょんに好きになった幸せな日々、今まで 日を過ごした 。○♡

❤ 數饅頭的日子還有 天 ☆

Mar 21, 2009

【日記】最近……

また日本語の練習の時間です! ##ReadMore##

 

最近日本語の勉強はあまりしませんね~

水曜日と木曜日の授業しかないんです ╮(╯▽╰)╭

まぁ、ちょっと忙しいですから……

 

今一週間に四回予備校へ行きます ┐(─_─)┌

土曜日と日曜日も行きますよ!

休みは全然ないんです O(>”<)O

 

一番大変な事は交通と思います。

学校から台北駅まで、大体1時間かかります。

そして、お金は一週間176元かかります……高いでしょう 〒△〒

 

今までの授業は法律関係のです。

法律関係はとても難しいですね!

私は法律苦手…… ˋ(╯_╰||)ˊ

 

今より、昔の生活は幸せな~

いつもごろごろしました ~( ̄▽ ̄)~(_△_)~( ̄▽ ̄)~

ちょっと御宅みたいけど、何も心配しませんでした~

 

未来はどう?

全然知らないから、不安です。

でも、知ったら、面白くないでしょう?

 

これは人生ですね~(お茶)

苦しい事があるですが、楽しい事もいっぱいありますよ!

ね、がんばるよ!(笑)

0 comments: