❤ Brand New Start ~ Days ☆

❤ たっちょんに好きになった幸せな日々、今まで 日を過ごした 。○♡

❤ 數饅頭的日子還有 天 ☆

May 7, 2009

【忠義】私のオオクマ

先月オオクマを買った!

これは去年大倉ソロコンサートのグッズです。

黒い熊を見るのは初めてた~面白かったと思った(笑) ##ReadMore##

 

今毎日オオクマと一緒に寝ているよ!(ぬいぐるみなんでベッドに置くでしょ~)

毎朝起きる時、可愛いオオクマを見ると、嬉しいわ!

ほら~オオクマくん~かわいいでしょ(心)

 


 
ピカピカしている字は全部「大」と「倉」だよ!
 
 
 
おとといの晩オオクマにパンツを作ってみた!

こんなものを作るのは初めてだ。

ちょっと小さかった…オオクマの尻太すぎる!!!(笑)
 
 
 


あらあら…
 
 
 

 
尾のために、穴が作ったよ~
 
 
 

 
丸い尾が可愛い~
 
 
 
まぁ、暇だったらもう一度作りましょう~

帽子も作りたい~

作り方はまだ分からないけど(笑)

 

そして、

この間、上着を作った!

成功だったと思う!
 
 
 

 
材料は私の上着だよ~(長すぎるから切った)
 
 
 

 
パンツより、上着の方が簡単だよね!
 
 
 

 
新しい服を欲しがっているオオクマ君(笑)
 
 
 
もし明日の天気がよかったら、

オオクマの写真を撮る!

寮は狭いから、撮る所があまりないなぁ~
 
 
 
以上!

夏休み関ジャニのコンサートを見に日本へ行きたい~

でも、お金もないし、チケットもないから…残念…
 

0 comments: