❤ Brand New Start ~ Days ☆

❤ たっちょんに好きになった幸せな日々、今まで 日を過ごした 。○♡

❤ 數饅頭的日子還有 天 ☆

Nov 25, 2009

【准一】V6 ASIA TOUR 11.22 in TAIPEI (5)

這次真的是很讓我難忘的演唱會~

就算是到了今天,我只要聽到V6的歌還是會哭......實在太想念了!

一想到V6已經回日本了就覺得好感傷,不知道下次他們來要等到什麼時候? ##ReadMore##
 
 
 
隨著時間一天天的過去,思念竟然有增無減

在演唱會前我還真沒有預料到我會在他們回日本後這麼想念V6

一定是因為演唱會真的太棒了的關係~真的是太棒了!
 
 
 
心裡有好多話想說,可是又都說不出來

只能藉由不斷湧出的淚水宣洩

但無論淚水潰堤了幾次,心中仍舊滿溢著思念
 
 
 
 
 
V6へ

私は中学生の時、台湾のテレビで「學校へ行こう」を見た。

それは私が毎週必ず見る番組になった。

晩ご飯を食べながら、番組を見て笑った、本当に面白かった。

でも、今はもう見えないで、寂しくなった。
 
 
 
今の私はもう大学四年生になった。

今年の八月、あなた達が台湾でコンサートを開くニュースを聞く時、とても嬉しかった!

子供時の夢は本当に叶えますか?信じられない!

(2000年と2002年の台湾コンサートの時、私はまたV6が知らなかった。)

そして、この日はついに来た。
 
 
 
2009年11月21日と22日。

今まで私が見たコンサートの中に、今回のは一番感動でした!

V6の皆さんは最高でした!本当に感謝しました。

「ありがとう」って何度言っても足りません。

最初から最後まで、ダンスも、歌も、MCも、全部美しいメモリーになった。
 
 
 
V6に会うと、パワーをいっぱいもらいます。

今、V6の歌を聴くと、みんなの姿が思い出す。

コンサートが終わった後、凄く寂しくなる。V6の皆さんに会いたい!

また台湾へ来てください!お願いします!

ずっと待っているよ!おばさんになっても待っているよ!ずっと!
 

0 comments: